ショールームでできること
1製品を見る、触る。
サイズ感や質感・色味など、直接製品を見てご確認いただけます。
ご予約の際に、ご希望の製品をお申しつけ下さい。お客様で検討されている用途や使用イメージをお伝えいただければ、それに合わせた製品もご提案させていただきます。
2製品を試す。
ショールームでは実際に製品をお試しいただけます。
ご予約の際に、ご希望の製品とお客様で検討されている用途や使用イメージをお申しつけください。用途と使用イメージだけお伝えいただければ最適な製品をご提案させていただきます。
※食材によってはご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
3その場で相談できる。
当社製品への質問はもちろん、機器選びでお困りの際はスタッフにご相談ください。
設置環境や用途、メニューの種類、業界動向など様々な点から総合的なアドバイスをさせていただきます。
4技術的な相談もできる。
開発スタッフも常駐しているので、ご予約の際に商談内容によっては技術的な相談にも対応いたします。
※東日本営業所ショールームのみ。西日本営業所ショールームで技術的な相談をご希望される場合は、ご予約の際にご相談ください。
タイジ株式会社では、皆様の声を製品に反映させるため、
店舗様向けに製品モニターを募集しております。
ご使用になりたいメニューや使用環境などお客様の情報をフォームにご入力いただき、ご応募ください。
その情報をもとに弊社にて審査させていただきます。
モニターに当選されましたら、使用前アンケートと使用後のアンケートにお答えください。
なおアンケートの内容や店舗情報などにつきましては、タイジwebサイトならびにチラシ、カタログ等でも使用させていただくことがございますのでご了承ください。
製品モニター応募の流れ
①ご使用になりたいメニューや使用環境など、お客様の情報を下記フォームに入力しご応募ください。
②モニターの審査に必要な情報について弊社よりお問合せさせていただきます。
③ご回答いただいたお客様の情報をもとに弊社にて審査させていただきます。
④モニターに当選されたお客様には、モニター当選のご案内と実施に向けての確認事項を再度ご連絡させていただきます。
⑤確認完了後、モニター機器を発送いたします。
⑥モニター期間が終了しましたら、アンケートにご回答いただき、機器をご返却ください。
モニター応募条件は下記の通りです。
・モニター期間は最長1週間(弊社発送日からお客様発送日まで)といたします。
・モニター用機器は弊社の保有する貸し出し用機器で新品ではございません。
・モニターに使用した機器は、元払いにて弊社までご返却お願いいたします。
その際は清掃してご返却お願いします。
・ご返却いただいたモニター機器に破損や汚れ等があった場合は、修理代金や清掃代金を請求させていただく場合もございますのでご了承ください。
・ご応募にあたり、すでに厨房メーカー、厨房商社等と取引がある場合は、会社名とご担当者様のお名前をご連絡ください。
・審査により、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
製品モニターを希望される方は
こちらにてご希望内容をご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00~17:00
(土日祝祭日、弊社休日を除く)